2013年5月20日月曜日

The Endless Summer へのご来店ありがとうございました!


 初出展となったGREEN ROOM FESTIVAL、おかげさまで無事終了いたしました。

 予想を大きく上回る数のお客様に、エンドレスサマーのブースにもお立ち寄りいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

 たくさんの方と出会い、いろいろな感想をいただけたこと、私たちにとって非常に貴重な2日間となりました。

 The Endless Summer に関する情報は、引く続き下の場所でアップデートしていきますので、ぜひまたチェックしてみてください!


>>Facebook
>>tumblr


 

0 件のコメント:

コメントを投稿